豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

姫サルスベリの花



雨とカミナリゴロゴロの1日でした⚡️☔️



雨の止み間に庭に出ると、姫サルスベリの花が咲いてました。紫ではなく濃いピンク色でした💗



もうすぐ咲きそうなぷっくりした蕾もあります。


子供の頃、まん丸の蕾を強くつまんで、花をピュッと出して遊んだのを思い出しました🤭

きっと今は子供達、こうゆう遊びをしない?できないのかも。

いけない遊びかもしれないけれど、花や木に触れ合ってほしいな…🌿とオバチャンは思いました。



お父さんがシックスパッドを購入しました。

私もお風呂上がりにビリビリしてます⚡️



こゆきが前足ちょんちょん。

お母しゃん、早くネンネンしよう

お父さんはまだお仕事中🖥



何度も何度もちょんちょんします💞

しかし、シックスパッドは23分ビリビリします。

途中で終わりたくないので、かわいいお誘いもガマンです😣


こゆき、待てなくてプイッとベッドへ。

お父さん、お母さんを待たずに先に寝てました💤

眠かったんだね😴…おやすみなさい💫



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する