豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

チャーミング💓


お父さんの免許更新でした。

30分講習を受けてる間、免許センターの隣にある道の駅でお散歩。



お散歩を楽しんで、ベンチで休憩。

まったりしてると、通りがかりのオジーちゃんが、『チャーミングだね』って。



チャーミングって何⁉️


久しぶりに聞いたチャーミング、何だか新鮮です。

だけど、お父さんは死語だねって😂




先日、1年でやっとやっと5000kmになりました!🙌

あまり走ってないですね〜😅

実は私、30年ペーパードライバーでした。

運転してまだ1年ちょっとなんです🔰


お父さんゴールド免許、もちろん私もゴールドです😆

まだまだ運転下手なので反省の毎日ですが…もっと上手になって、こゆきとあっちこっち行きたいな〜

めざせ10000km❗️

×

非ログインユーザーとして返信する