豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

日差しでハタハタ〜☀️

やっとやっと晴れました❗️

嬉しくて午前中ウォーキングしたらハタハタ〜で(ハタハタ〜は方言でバテバテ💦)

天気が悪いと車ばかりだったから、久しぶりにウォーキングするとゼーゼーしちゃって😩


車を運転するようになってからは、少しは歩けウチナーンチュ状態です。反省😓




毎日こゆきと歩いてるけど足りないよね。

こゆきは足りてるかしら⁈




夕散歩は北谷公園へ(やっぱり🚖)




晴れてると気持ち良いね〜♪




やぎさんの隣りにある東屋。

週末はよくここで朝ごはんを食べてます🍞

こゆき、この場所すきなのかな。まったり休憩。今日はパンないけどね。


しばらく晴れの日が続くようです。

4月は何だかフレッシュじゃない私もフレッシュな気分😆

なのでまたウォーキングして、気持ちも体力も上げていきたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する