豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

久しぶりのペットホテル🐶

こゆき、お昼前にペットホテルへ一時預けに行きました。



早く❗️早く❗️

大好きなホテルへ行くのが分かるみたいです。ニッコニコ🎶


コロナ禍になってからずーと行ってなかったのでとても久しぶりです。

お友達と仲良くできるかな?大丈夫かな?


あれこれ心配したのですが、大好きなオーナーさんとトリミングのお友達と仲良く過ごせたようです。ホッ☺️


家に帰ってからもテンション高く、ボール遊びと柴走りもしてました。ご機嫌さん😄



オヤツを食べて、、



ウトウト…やっぱり疲れちゃったみたいです。



椅子の下で寝てしまいました💤


夜、ペットホテルのブログを覗くと、こゆきの笑顔がはじけてました🎶良かった☺️


こゆきが家にいない時間はとても寂しいけれど、また連れて行こうと思いました。



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する