豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

良いお年を✨


こゆき、変わらず元気です!


ブログをサボりすぎました😓

お休みしてるときも、家族皆な元気でしたよ〜ありがたい☺️


あっという間の一年でした。

今夜はノンアルで乾杯して、ゆっくり、まったりと過ごしてます🍻



こゆきはローストポークで年越し🐽



白目が出るほどウマウマのよう🤣

お正月も美味しいのあるかな⁈あるかも⁈



おいちかったー❣️

ウマウマ食べてゴキゲンさん☺️



皆様、良いお年をお迎えくださいね✨


新しい年はもっとこゆきの笑顔をアップするようがんばります!

×

非ログインユーザーとして返信する