豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

初めてのシャンプーショット🚿

7月の最後の日。

こゆき、シャンプーの日でした🚿



今日はめずらしく大人しいので、お父さんがお写真撮ってくれました📸



でも大人しいのは最初だけで、この後大暴れしてシャンプーのお写真はこれだけ💧

いつもどおり2人がかりでシャンプーでした😩😫


いつか、いつの日か、泡だらけのかわいいお写真を撮りたいです。

頭にもソフトクリームのような泡をのせたりして。カメラマンがいなきゃ無理かな😅



宅急便でお中元が届きました。叙々苑のライスバーガー🤩



中身が気になるけど箱がこわくて逃げます。



とても気になるようで、あとずさりしながら逃げます。ウマウマだと分かるのかな?


シャンプーがんばったのでライスのところを少〜しだけあげました。

もっと欲しくて何度も前足チョンチョンしてかわいかったです💛

お肉は味が濃かったですが、ライス部分は味無しでこんがりモチモチで美味しいかったです。



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する