豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

こゆきを探せ❗️

こゆきはどこにいるでしょーか❓


すぐに分かったかな❓



段ボールや箱モノが苦手で避難してます😅


でも時間が経つとそろりそろり…


コレは何でしゅか⁉️



恐る恐るチェックしてました😆


昨日、お父さんが名護へ出張で、ビール工場前の商店で買ってきてました。


美味しくてすぐに売り切れるそうで、最後の1ケースだったそうです🍺

なのでケース買い。あまり飲めないのに🤣



デザインはこんな感じ。

2021年 春収穫🌾

伊江島産とれたて大麦 初仕込み🍺


きゃー若い頃に戻りたい!

昔はグイグイ飲んでたのに、飲まなくなると飲めなくなってしまいました🥲


でもお父さんのから一口だけ味見すると…

とても、とても美味しかったです!

久しぶりビール、一口だけで酔っ払いになりました🤪


うちなんちゅなのに情けない💧

つまらない大人になったな、と思いました。



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する