豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

昭和レトロの服

週末ゆっくり過ごしても、月曜日の朝はいつもお疲れ気味です。なかなか気分が上がらない😩


そんなときは、、、昭和レトロの服を着ます!


おばあちゃん風なワンピース。


ブラウスもいいなぁ😆迷うのも楽しい🎶


生地が柔らかいので着心地も良く、軽くてサラッとして涼しいです。夏にピッタリ🎐オススメです!

徐々に気分も上がってきました💪


お昼になるとお父さんが帰宅。だいたいお昼は帰って来ます。こゆき、嬉しいねー💓


尻尾フリフリ大喜び💓

朝、仕事行ってから3、4時間しか経ってないよ〜

喜びすぎよ〜😅


レトロな私を見ても最近はノーコメント。

多分あまり好きじゃないかも😂


昨年から猛烈にレトロが着たくて、着たくてたまらなくなって。亡くなった祖母、トミおばぁが降りてきたのか?😇

トミおばぁは80歳過ぎてもオシャレさんだったので、私に、ちゃんとオシャレしなさい!ということかしら⁉️


今日はレトロの服着て盆栽の手入れをしました✂️

レトロと盆栽、すごく雰囲気が合ってます😆


アワグミ。見ごろになってきたので玄関先に置きました。実は食べられるかどうかは不明です。



姫アセロラの花。次から次と花が咲いてます。

かわいいい赤い実ができます。こちらも食べられるかは不明。


今日はレトロで夕散歩へ行こうと思います。

お父さんはレトロ着た私とは歩かないそうです(前に言われました💧)


こゆきはお母さんと一緒に歩こうね〜🎶


しょーがないな…行ってあげる💧




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する