豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

夜9時は歯磨き

病院でスクリーニング(歯の掃除)をしてから、毎日歯磨きをしてます。

せっかくキレイになったから維持しなくちゃね🦷


だいたい夜9時頃に歯磨きをしていて、私が忘れてると(TVを見てたりして😅)鼻息フンフン荒げて歯磨きの催促をします😤


歯磨きの習慣を覚えてお利口さんです💓


歯磨き後のガムが目当てですが😆



口元を指でチョンとすると歯ムキッとします。



シュシューポッポー、シュシューポッポッポー🚃

と言いながら歯ブラシをシュシュ、ゴシゴシ🦷



最近、奥歯もできるようになりました😊



終わったら頭なでなで。ニコニコです💛

大好きなガムを食べたら寝ます💤


こゆき、早寝早起きで規則正しい生活を送ってます。

飼い主は違いますが😅



今回の台風、こちらは雨風が少なかったです。

離島や九州方面では大きな被害があったところも😰

これ以上、大雨や台風はないことを願います👏



姫アセロラの花。少し咲いてました。



私の山野草盆栽🌿

お父さんの盆栽の手入れを優先してるので、自分の作品作りはいつも後回しにしてばかり😅

手入れはちょこちょこしてます✂️


沖縄は四季の季節感が薄いのですが、花が咲いたり、葉が色づいたりすると季節の移ろいを感じます。

春に苔の胞子がフワッとしてるとウキウキしたり😊

山野草盆栽、地味だけど楽しいです🎶




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する