豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

シトシト雨な日☔️


今日は一日雨の予報。

朝からずっとシトシトと降ってます☔️



クークー、クークー…💤

かわいいイビキ💛


日中は私のベットで寝ます☺️

こゆきの温もりが夜まで残ってるといいのになぁ(夜はサークルで寝ます)



カレープラントとユーカリ🌿

カーテンにS字フックでひっかけてます😁


雨の予報だったので、昨日のうちで剪定してぶら下げました。



玄関にもちょこっと飾って、ほのかにカレーの香り。お水を入れてないので、そのままドライにするつもりです。



カレープラント

ローズマリーに似たシルバーリーフ、見た目涼しげです。


ハーブって意外と虫がついて挫折ばかりしてましたが、カレープラントは全くつかない!

丈夫で勢いがいい!

オススメのハーブです🌿

×

非ログインユーザーとして返信する