豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

車でチッコ…

11月も台風発生で頭痛、吐き気でフラフラの日々😭

最近は毎日なので心の中で、頭痛でもいいじゃないか!これが私だ!とか思ったりして。

開き直りで過ごしてます😂


日曜日は雨模様だったけど、午後少し痛みが引いたのでお買い物ドライブへ🚖

こゆきは助手席で私の膝に乗せてレッツゴー♪


しばらくすると変なポーズをするので、何のポーズかな〜と見てたら…何とチッコをシャー💦

あちゃー💦でも膝の上に座布団とタオルを敷いていたので服にチッコは免れました。


片付けが終わって再度膝に乗せようとしたら、、、

お母しゃんの手、キチャナイからあっちへ行って❗️と、こゆきに同乗を拒否され私は後ろの座席へ。


何事も無かったようにドライブを楽しんでます♪



雨上がりの景色を楽しんでます♪



助手席を独り占め作戦のチッコだったのかしら…

気が強くてお漏らしするけどかわいい❤️

(久しぶりのお漏らし。普段はしっかりお外派です)



お母しゃん、ボール投げて‼️

ドライブが楽しかったようで、家に帰ってもテンション上げ上げ🎶


もうすぐ新しい車、こゆき号が来ます🚖

新しい車で、こゆき参上!のチッコ対策をしっかりやらなくては!と思った週末でした。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する