豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

北谷のゴルフ5へ🏌️‍♀️

夕散歩、北谷にあるゴルフ5へ行きました。

お父さん、ゴルフのサングラスを新調するそうです🕶



こゆきもゴルフ5が好き💛

駐車場に着くと、早く出せーと興奮します😤




なぜか店舗裏の舗道が大好きなんです。




お仕事済んだ後は、走ってる車のウォッチング👀楽しそうでした😊





家に帰ってもご機嫌さんで、

お母しゃん、あそんでー❗️とお誘い💛




コングを前足でチョイチョイ♪

ソフトフードを入れたコングを転がします。




うれしそうにパクつきます。

最近ハマってる遊び。フードをおやつと思ってるみたい。まだバレてない😏




おかわりちょうだい❗️




いつも3、4回おかわりします😁

この後、夕ご飯もしっかり食べました。


ゴルフ5へのドライブが楽しかったのか、ご機嫌なこゆきでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する