豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

八重岳さくら祭りへ🌸


先日、本部町八重岳のさくら祭りへ行って来ました🌸

私、初の長距離運転です🚖

ふだん近場しか運転してないのでドキドキで、助手席のお父さんはハラハラだったよう😅



こゆきはすごくはしゃいでました🎶



お仕事も気持ち良さそう。

平日で花見客も少なくて良かったです☺️



抱っこして、お写真を撮りましょう🌸



こゆきさん、かわいい笑顔お願いします。



かわいい笑顔を…💦



何とか撮れました😂



次にお父さんが抱っこして、、


お父さんとはこの笑顔💛

こゆき、分かりすぎ🤣



エリカラに花びら付けて帰りました🌸

また来年も行こうね〜🎶


初の長距離運転、死にそうでした😵‍💫

恩納村のクネクネ道、八重岳の細いクネクネ道、運転上達したかも⁈です。

×

非ログインユーザーとして返信する