豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

まったりな日曜日💛


朝からお父さんにナデナデしてもらってるこゆき☺️幸せそう💛




とくに予定もなく、のんびりまったり過ごしてます。




最近、急におばぁちゃんな感じになって。

いつも目がショボショボして、

歩くのもトボトボ…休憩、抱っこ。




急にシニアっぽくなっちゃって。

8歳だから?いやいやまだ8歳だよね。

来週病院で診てもらう予定です。




今流行りのオージープランツ、ブラシノキ。

晴れの日が続いたので開花しました。

オージープランツは太陽が好きなようです☀️



こちらもオージープランツ、バーゼリア。


お花屋さんで切花を買いました。

オージープランツはワイルドな花が多いような気がします。




スワッグにして玄関に飾りました。

いつものワンパターンな仕上がりです😅

でも楽しく作れたので、まぁいいかな。

×

非ログインユーザーとして返信する