豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

早朝北谷公園へ☀️

週末の朝散歩、北谷公園へ行きました。

朝が弱い私が運転😨少しドキドキでした。



こゆきすごくハイテンション⤴️

お天気も良くて良かったです😊





モグモグタイムのやぎさんにも会えて。

やぎさんの前でお仕事もして😅

ももちゃんにお手紙残しましたよ💌



お父さんとのツーショット💗



笑顔がはじけてます💗



朝から楽しくお散歩できました🎶


お散歩してたら、グラウンドへ向かう中日の選手が1人歩いてました。グラウンドに1番乗りかしら⚾️

来年はもっと近くで練習風景が観れるといいなと思いました。

×

非ログインユーザーとして返信する