豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

こゆきの目くそ

朝、晴れたー!と思ったら一瞬だけでした…

お昼前からポツポツ降り出し、夕方はカミナリと大雨⚡️☔️

夕散歩は雨雲の動きをチェックしながら、しばし待機。



早くお散歩行きたそう。



暇そうなので、目くそを取りましょう。

毎日お利口さんに取らせてくれます😉



取った後は…



ペロリん👅 目くそを食べちゃいます。

美味しいのかな?😅



毎日の日課です。



夕散歩、雨の止み間に行けました!良かった😃



ニコニコ。楽しそうだけど、また雨がポツポツ☔️

もっと歩きたそうだけど、ヨーイドン!の掛け声で走って帰りました🏠


パピーの頃からヨーイドン!で一緒に走ってくれます。お母さんに負けないぞーという感じで😆

前より走るスピードが遅くなって、私のスピードと同じくらいになりました。


歩くときはまだまだリードをグイグイ引っ張ります。

でも、ニコッとアイコンタクトも多くなってきて、いつか並んで歩けるかな☺️




イワヒバ、シダの寄せ植え。

カエルが池を眺めている感じにしてます。

池に水がいっぱいなので、明日は晴れますように…👏



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する