豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

夏!こゆきTシャツ

今日もカンカン照り🌞暑いです。

ファミリーパックのアイスを開けて、1本食べて、もう1本…またもう1本と手を伸ばし、ハッとしました。全部食べてしまいそう、やばい💦

2本食べてストップできました。また後でシラ〜とした顔してお父さんと食べます😋


夏!といえばプール、海!!🏝

こゆきもパピーの頃、プール付きドックランと海へ連れて行きましたよ。色々と体験させたくて。


プールでのお写真がコチラ👇


プールに入る前のこゆきさん。

おぉー凛々しい✨豆柴のパピーですがスタンダードの柴犬のよう。

でもこの時のこゆきさんは、絶対に絶対に入らない!!と険しいお顔になってたのです😆

この後リードを引っ張られてプールへ。


初めての犬かきです👇


お鼻パッカーン、お耳ぺったんの困り顔。

さっきの凛々しさは何処へ…別犬のようです😂


私は、この困り顔の写真がとても好きで、Tシャツを作りました〜。


フォトショップで作ってもらいました。

カッコよくモノトーンにして。少し分かりづらいですね💦



アップにするとこんな感じ。

とてもお気に入りで大切に着てます🥰


先日、スーパーの隣りにあるフォトショップをチラッと見たら〝6月末まで20%オフ“のポスターが貼られてました。

次はお父さんのを作ろうかと考え中🤔

きっと、いや絶対に喜ぶだろな〜。



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する