豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

食欲の秋🍁

日曜日はお天気も良くて、秋らしい一日でした🍁

午前中こゆきはお留守番でホームセンターへ。

買い物して帰ると、、、


フードを収納している棚の前にいます。



お腹空いたでしゅよ…お目目ウルウル🥺



腹ペコのようです。

ご飯はいつも夜1回だけど、めずらしくご飯ちょうだいアピール。



お写真はいいから早く!💢

フンフン鼻息荒くなってきたので、急いでご飯の準備して出しました。一気食い😆

すごくお腹空いてたんだね。


こゆきも食欲の秋かしら?🍠🍁

夕散歩は公園へ行ってスポーツの秋もしようね。



来月はクリスマスなので、大好きなクリスマスの絵本を出しました📚


ベットのサイドテーブルに置いて、夜寝る前にパラパラめくってます🎄


先週からスーパーではクリスマスを通り越してもう春の商品も!🌸ビックリです。

せわしすぎて気持ちがついていけない。

でもクリスマスの絵本を飾って、私もせっかちだなと思った週末でした。



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する