豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

こゆきの熱い視線👀

今日のお昼、お父さんは外で食べるそうで私はゆっくり過ごしました。

自分だけのお昼ご飯を作るの面倒くさいなー、昼抜きにしよーと思ってたのに、少し小腹が空いてアイスを食べることに😋


パクパク食べてると…


こゆきが見てます。



ジィーーーと。



お母しゃん❗️ひとりじめはダメでしゅよ‼️

離れていてもバレバレのようです。少しだけあげました😅



白目むいてペロペロ💛

美味しいのは白目をむいて食べます🤣



バニラアイス大好物です🍨



今日の天気、午後から雨の予報だったので午前中にお庭の手入れをパパッとしました。



誤ってアイビーをボキッと折ってしまって😅

キッチンの出窓に飾りました。


ミントとローズマリーは混み合っていたのでカット✂️

風通し良く、日当たり良くなりました🌿

カットしたのは空き瓶にちょこんと挿して、これもキッチンに飾りました。


ハーブの空き瓶に挿して、残りはドライに。


こゆきはお父さんがお昼来なくて寂しいかな?

私は午後ものんびり何しよう〜とウキウキ気分♪

たまにはいいかも(毎日でも😆)



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する