豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

リハビリデート♪

週末、こゆきはお留守番で、私達夫婦は持病の頸椎ヘルニアのリハビリへ行ってきました🏥


二人仲良く?ヘルニアで、ヘルニア夫婦です😂

2ヶ月に1回くらいのペースで首の牽引、電気治療をして、サロンパスを貰って帰ります😆

おじいちゃん、おばあちゃんのよう。


帰りにいつもランチします。リハビリで首がスッキリして、体もかるくウキウキ気分♪


ランチは、『隠れ家的ピザ野郎 ばーすぬ家

口コミが良かった、チーズピザアボカドとトマトのピザを注文。食べ比べしたかったので、Sサイズで1つずつ、食いしん坊です😋
どちらもトロトロチーズがたっぷりで美味しい!
見た目少し生地が厚いかなと思ったけど、かるい生地だったので食べやすい🍕

食べてるときも思うのはやっぱりこゆきのこと🐕
”外のテラス席、わんちゃんOKかなー“
“ピザの耳あげたいねー“  

“ポテト、塩抜きできるかなー?“  などなど。

もう少し涼しくなったらお出かけしたいです。
テラス席でお利口さんにできるかな?



こゆきはいつもお利口でしゅよ!


お天気が良くて、秋風が心地良くなったら行こうね🎶
こゆきが一緒だともっと楽しいだろうな、と思うランチでした。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する