豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

高所恐怖症?

夕暮れ時の夕散歩。夕日が見れるかな?

国道からバイパスへ下っていく橋へ向かいました。


橋からの夕焼け空。日が沈むのが早くなって季節の移ろいを感じます🌾こゆきは…




お母しゃん、ここは苦手でしゅよ💦

こゆき、橋が苦手です。高いところがダメなようで高所恐怖症ぽいです😥



前に進めません。克服してほしいので時々抱っこして渡ることもありますが、今日はどうしょう…



国道へ戻りたいようでソワソワしてるので、橋を渡るのはやめました。



ハァハァ…橋はやめてくだちゃいよ💦


空がきれいで、風も気持ちいいけどなー。

(建物が多くて海が見えないのが残念。)

抱っこで橋を渡るときは、渡りきったら降りてスタスタ歩きます🐾いつか克服できるといいね😌




夜、お父さんとボール遊びをしてはじけてました!



笑顔もはじけて、楽しそう💛

こゆきの笑顔に癒された夜でした🌠



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する