豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

甘えたさんの季節♡

季節の移ろいに、こゆきの心も揺れ動くようです🥺


不安そうなお顔😞

誕生日が近づくと、寂しそうな、センチな気分になるようです。お母さんと2週間で離されたの思い出すのかな…(お母さんが若く初産で、ストレスからか子供たちを噛んでしまい、離されて別々に



家事をしてるときも、後追いしてストーカーのよう。ジーと見てます👀



お気に入りのベンチの下でも見てます👀

お父さんっ子なのに、急に私に甘えたさんになって。

きっと私に母性を求めてるのね(たぶん)😉

家事の合間にできるだけ抱っこしてます。



お母しゃん、ナデナデと抱っこしてくだちゃい!

まんまるお目目で訴えます💛

抱っこしたあとは…



ニコニコご機嫌さん💛

抱っこも5分ほどで満足するようです(あまりやりすぎるのも嫌みたい)

様子を見ながらちょこちょこ抱っこしてます。



ケータイ見ないで、もっとワタチを見てくだちゃい!



お父さん、お母さん、ずーと一緒だよ。

心配しないでね😊


不安症のお薬も飲んでますが、愛情も必要だなと感じます。満足するまでイチャコラしたいと思います💛




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する