豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

3分待てワンGPに挑戦!

TVで子供たちが挑戦している『3分待てワンGP』📺

私達もやってみました😃



TVでは高級〇〇牛ですが、牛肉は無いので豚肉で挑戦です🐷


ストップウォッチで3分、スタート!⏳

1分経過すると…


ペロリンと舌が出ちゃいました👅💦大丈夫か⁈

でも待ては得意なんです。

パピーから2年しつけ教室に通ってたので、余裕のよっちゃんです😉


3分経過して…ヨシ!


やったね!勢いよく食べてます😋



白目もむいてガッついてます🤣


TVのように失敗する展開もワクワク期待してたのに、思った通りの結果でした。

難なくできてなぜか物足りない…



名残り惜しそうにお皿をペロペロペロ〜

久しぶりのお肉、美味しかったね😊

良かったね、お利口さん💛


待てはできてもリーダーウォークはできません💧


教室で先生の前ではしっかりアイコンタクトして、

ワタチお利口ですよ! “ とビシッとキメて。

教室が終わると、“ やれやれ、やってらんねーぜ!“ 

という顔で鼻息荒げてました😅


マテ、スワレ、フセ、ハウスは家でも外でもバッチリです。リーダーウォークは…諦めました😞


お散歩ではいつもグイグイ引っ張ってます。


ワタチがリーダーでしゅよ!


かわいいいお尻を見ながらお散歩してます💛

リーダーウォークはできないけれど、楽しくお散歩できればいいかな〜と思ってます😊



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する