豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

段ボールが怖い

何故か?どうしてか⁈ 段ボールを怖がります。


通販でまとめ買いしてるフードが届いて📦ベンチの下へすっ飛んで行きました💦



開封して、フードやらオヤツやらには興味はあるけれど…



やっぱり怖いようなので、早々と段ボールだけ隣の部屋へ片付けました📦💦


段ボールのゴミの日、月曜日の朝散歩はたたんで外に出されてるのもビックリします😅

どうして怖がるのか謎です🌀


段ボールを片付けると、すぐさま届いたフードをチェック!




おー新しいのも入ってましゅね〜❣️

全部自分のものだと分かるみたいです😆


今回、小袋のお試しフードの詰め合わせもお願いしました。定番のフードに混ぜてあげます。

定番のだけじゃプィとしちゃうので、混ぜて変化をつけてます。



美味しいのしか食べましぇんよ!


食事にはちょっとウルサイです😕好き嫌いしないで食べてください!




大好きなクリプタンサス💗

ババロア型をドリルで穴を開けて作りました。

リースっぽくしたつもり。

かなり気が早いのですが、クリスマスに合いそうです🎄


シルバーウィークの今日も暑かったです☀️

まだ暑いのに、こゆきの換毛が始まりました😳

もう冬毛の準備⁈

もしかして、こゆきもかなり気が早いのかも☃️



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する