豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

雨上がりの夕散歩

午後からカミナリ、大雨がすごくて⚡️👹

今年はカミナリが多いような気がします。

ご近所の庭で飼ってた2匹のわんちゃん、1匹がカミナリに打たれて亡くなってしまって…😢

カミナリ、気をつけなくてはいけません😖


カミナリがおさまってから夕散歩へ行きました。

カミナリ情報もチェックして。


19時すぎてもう暗くなってます🌃



夜の国道を眺めるのが好きみたい。

車のライトがいいのかな?🚘✨



しばらく動かないです。楽しそうなので、お付き合いします😊



タレ目さんになってます😆

すごく楽しそう。でもそろそろ帰ろうよ〜💦



昨日の夜、お父さんに抱っこしてもらって、前からやりたかったキウイのシールをペタッ🥝


ガウガウ怒られました💢

背中の毛、夏場は茶色毛が濃いので、どうしてもやってみたかったのよ〜🤣

相当怒られました💢お父さんも呆れて…


夏の思い出?ができました😂




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する