豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

歯の掃除、頑張りました!


歯の掃除が終わって、夕方迎えに行きました。

グッタリ、お目目ショボショボのこゆき💧

お迎えギリギリまで点滴をしてたようです。



先生から、歯のすり減りが気になると言われました。

奥歯と犬歯の先にすり減りがあり、知覚過敏になることもあるそうです😵 

時々歯ぎしりするせいか?でもすり減るほど激しいとは思えないけど…。

歯槽膿漏はなく、抜く歯もなくて良かったです😌

これまでどおりカリカリフードでいいそう。



歯は歯石がなくなって白くなりました🦷✨

息もクチャくないです😊

今はゆび磨きしかできないけど、歯磨きできるよう頑張ろうね!



お父さんに抱っこされて、ニコニコ。

こゆき、頑張ったね!!


家に着いたら、疲れてぐっすり寝てました💤

でも22時くらいに突然起きて、お腹空いたー何か食わせろー💢という感じで鼻息荒くフンフン💢


今日は一日食事抜きなんだよ、明日の朝食べようねと言っても分かるはずもなく、荒れて荒れてベッドをホリホリまくってました😥


しばらくベッドに怒りをぶつけて、疲れて寝てました。元気になって良かった😂



目隠しのラティスにガーランドを飾りました。

キャンドゥで買ったアルファベットの木と、花は黄色と紫のスターチス。

5年程でラティスは古めかしくなって、味わいが出てきてます🤣

ガーランドのアルファベットは “JOY“

“お家を楽しむ“ 

家での時間も楽しみたいという思いで作ってみました😊

あ!充分楽しんでるかも😆



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する