豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

白い歯ちらり


歯の掃除の翌日。

まだお目目がショボショボ…

こゆきはゆっくりお留守番がいいかな?と思ったら一緒に行きたい様子。

甘えたさんのこゆき。きっと病院が怖かったのかも💦


行先はDIYショップのメイクマン🐵

連休最後の日は近場で買い物だけにしました。

DIYで必要な物だけをササッと。

公園に行きたいけれど、人がいっぱいだと思って。

なるべく人混みは避けるのとソーシャルディスタンスです😷



白い歯がちらり🦷✨


キレイになった歯✨

ますます可愛くなりました🥰



もう一つの姫サルスベリも咲きました!

少し紫っぽい濃いピンク色💜


名前に“姫“ がつくと可愛く感じます✨

👑姫サルスベリの他に、

✴︎姫ハマナデシコ

✴︎姫アセロラ

✴︎姫セキショウ

✴︎姫笹、姫竹などなど。

小さいとかわいいし、鉢も軽く、手入れもしやすくて良いことづくめだと思います😊



わが家の姫も小さくてかわいいです👑


夏バテもなく、体重はMAXの5キロ。

先生から以前、体重は5キロまでだよと言われてるので、増えないよう気をつけなきゃ😅


小さいと体重の管理も大変だなと思います。



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する