豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

リラックスタイム

こゆき、21時を過ぎるとフン!フン!フン!と鼻息があらくなります😤



早くネンネンしなさいよ!“  と。

…でもドラマも見たいし、ニュースも見たい📺



なのでお父さんが抱き上げて、ロッキングチェア(揺り椅子)に座ります。

一緒にゆら〜り、ゆら〜り、リラックスタイム💞



しばらくするとお目目がしょぼしょぼ…ウトウト😴

この後、お父さんと一緒にベッドへ💤


でもお父さんの怪獣のようなイビキが始まると、そっと私のそばにきます。

私にお尻をグイグイっとくっつけて🥰

嬉しいぬくもり💞でも動けない、でも嬉しい…😂


…しかし私の寝相がものすごく悪いので、いつの間にかどこかへ💦(1度こゆきの背中に足をバーンとしたことも😱)


こんなお父さん、お母さんと毎晩一緒に寝たいと来てくれるこゆき、健気でかわいいです💓


たっぷりお昼寝してね。



🌟昨日はブロック塀に下地(シーラー)を塗りました。今日はペンキ塗りです。

DIY助手、頑張ります!💪



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する