豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ドクターペッパーチェリー

晴れました!☀️

昨日までグズついてたので、雨が上がって気温も上がって、湿度もかなり高めです。

外はムンムンしています。


家事やら庭のパトロールやらで、家の中と外を行ったり来たり。

汗をかきかき、少しくたびれモードになってのでエネルギーをチャージ🍹



昨日ジミーで買ったドクターペッパーチェリー🍒

初めて飲むのでワクワク♪

感想は…う〜んチェリー感が少ないような…普通のドクターペッパーと同じ味がする…⁈



飲み比べてみたい!でもカロリーが気になります😣


飲みたい気持ちを抑えて、冷蔵庫の奥に入れました。見えにくい位置に置いてガマンです。

またくたびれたときに飲みます🍹


私が大好きなドクターペッパー。お父さんはこの味か苦手です🙅‍♂️

私は子供の頃によく飲んでたので(叔母が基地のスーパーから買ってきてくれた)慣れ親しんだ懐かしい味。

夫婦で好みが合わない物、結構あります。



お父しゃん、お帰り〜💞こゆきの熱烈お出迎え💞



こゆき、この後シャンプーだよ〜🚿頑張ろうね。

暴れん坊なので、2人がかりでシャンプーです😂


またくたびれちゃうかも💦

ドクターペッパーチェリー、こゆきのシャンプー後に飲んだ方が良かったかな。



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する