豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

こゆきのお洋服

今週、雨の天気からのスタートでした☔️



3年前まで、雨のお散歩はカッパさんを着てましたが、現在は完全にお断り💢で裸族で行きます。


今日、朝散歩から帰った後、いきなりカミナリがドドーン!バチバチバチーとすさまじい音⚡️😱

こゆきー!大丈夫ー⁈と見にいくと、ベットでまったり平気そうでした😅ホッ。


6歳になると色々と経験を積んで、花火もカミナリにも動じなくなったのね…シニア目前だもんね。

でもガタブルしてたこゆき、可愛いかったのに〜お母さんちょっと寂しいです🥺



2歳くらいまで着てたお洋服たち。今はお洋服も絶対にお断り💢です。

思い出の写真と共にガーランドにして飾ってます😭

またいつか着てくれるのを期待しつつ。


あ!最近買ったハーネス、見た目お洋服なんですよ!ご近所さんから、“可愛いの着てるわね〜“と褒められました♪


でも実は…8の字ハーネスをつけるとき、前足を触ると激怒するので仕方なく買ったもの😰

このハーネスは首バックル、胴回りバックルをパッチンで前足を触れることなく装着できます。

パッと装着できて、しかもお洋服のよう🥰


洗い替えにもう1つ購入しようか検討中…

本当はセールになるのを期待して待ってます😆



白い花のサンダンカ、咲き始めました。

蕾がたくさんついているので、これから楽しみです♪



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する