豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

公園の後、シャンポー☆

今日はこゆきのシャンポーデー🛁その前に…

天気も良いし、たまには違う公園に行こうということで、ANAスポーツパーク公園へ行ってきました🎶



公園をお散歩してパーラーの前で休憩。

パーラーは閉まってたけど、コンビニで買ったカステラを持参してたので、おやつ休憩👅♪



美味しいカステラ食べた後は、公園をお散歩してる人やお友達をウォッチングしてました😊



楽しかったねー♪美味しかったねー♪

だったのに、、、帰るとシャンポーです💦



キレイになったのに、こんなお顔😅



ジャーキー、もっとよこせ!と言ってます。

いつも通り、お父さんから2枚、お母さんから2枚もらったのに不満なお顔💢



なかなか諦めずに目力が強めです。


今日はカステラ食べて、ジャーキーも食べて、食べすぎると体重オーバーしちゃうよ(病院の先生に5キロまでと言われてます)


こゆき、現在4.95キロでギリギリセーフ。

しかし飼い主は全然体重管理できてません😓最近は夫婦でぽっちゃりが止まらない。

ついついコンビニスィーツに手が出て、こゆきまで巻き添えにしています。いかんですね…💧


これから冬服を出すのですが、キツキツになってないかしら?ジャケットやワンピース他大丈夫かしら?心配になってきました。

毎年服が小さくなってるような😂…(体が大きくなったのを毎年気がついてないフリしてます😅)


今年こそはダイエットしなくては冬服ヤバいかも、とカステラ食べた後に思った週末でした。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する