豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

おちりがドーン!

最近の毎週末。

こゆきはお留守番で車屋さんめぐりをしてます🚖

新しいこゆき号を探してるのですが、これがけっこう疲れる😩(夫婦共にヘトヘトです💧)


こゆきがお利口さんにお留守番してくれるのでとても助かります☺️ゆっくり寝てるのかな。


車屋さんをめぐって家に帰ったら、お疲れの私達と一緒に遅いお昼寝をします。


まずはお父さんの側でホリホリ〜

寝床作りですが、これがけっこう長い(ウルサイ)



なのでお父さんがお尻タッチして、そろそろ終わるよう促します。



ブルブルブル〜して、、、



お父さんの側で寝ると思いきや、私のところへ。

目がギラリ✨野生的だね…🐺



そして、おちりをドーン!

ここはワタチのベットよ!な感じでグイグイ押してきます。すごい力、ベットから落とされそう…💦


端っこに追いやられて、少しだけお昼寝しました😂

温もりを感じて嬉しいやら、ベットから落ちそうでこわいやら、何だか複雑な気持ちのお昼寝でした。



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する