豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

雨の止み間に


週末は梅雨が戻り、雨の休日になりました☔️



ブーゲンビリア(キャンドル)

雨に濡れてしっとりしてます😊


雨の止み間にお庭をパトロール。

カタツムリを採ったり、雑草を取ったり…梅雨の時期は意外と忙しい😵



あら⁈ 何だかお顔に見えます。


花が目、とがった口のよう。

こんな小さな発見で一人フフッと笑ってます☺️


何度も何度も、“盆栽やめたい!“とお父さんに訴えたけど、やめなくて良かったと思う瞬間です。

木や花の小さな変化に日々癒されてます🌺



雨降りはずーと寝てます。

起こしたので少し歯ムキ💢でもかわいい🥰



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する