豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

もも尻ならず…


毎朝お父さんとお散歩へ行きます🐾


先日まで換毛期の抜け毛がすっごくて、お散歩の後お父さんがブラッシング頑張ってくれました💪


ボディはスッキリしたけれど、お尻の毛だけはボッサボッサ。トップコートが長いのかしら⁈


お父さん、ボサボサ毛がとても気になる!と言ってカットしてくれました✂️


コチラ👇


ガッタガタ〜✂️

あちゃー、もも尻ならず〜😂

お父さん、また気にしちゃて💦

そのうち目立たなく?整うはずだから大丈夫だよ〜とフォローしました。

ガタガタだけど小尻さんになって、お尻フリフリ歩く姿は可愛いです😆



お散歩の後、冷たいフローリングでクールダウン、そのまま二度寝💤

朝日に照らされ、少し輝いて見えたこゆきさんでした✨



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky 🌺

×

非ログインユーザーとして返信する