豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

野バラの花

晴れて気温がグングン上がりました。日差しも強いです🌞


久しぶりに野バラが咲きました。

野バラと斑入りのハクチョウゲの寄せ植えです。



花びらがハート型です♡ かわいい😍

夜は花が閉じて、2〜3日咲きます。

暑い中咲いてくれて嬉しいです😊水やり頑張らねば!



キッチンにペンダントランプを付けました。

アメリカンアンティークのペンダントランプです💡

お父さんが天井裏の配線工事をしてくれました。私はいつものDIY女子ではなくDIY助手をしました😆



いつもお世話になってるアンティークショップで購入。

アメリカのオレゴン州、ポートランドのアンティークモールで買付けするそうです🇺🇸



キッチンからダイニングテーブルまで、優しい光で落ち着きます。夕ご飯中もずっと点けてました💛

夕ご飯は卵かけご飯でしたが…😅

美味しいご飯を作るよう、頑張ります🍴


リビング用のペンダントランプもこれから付ける予定です。夜はランプだけで過ごすとリラックスできて良いんだとか。楽しみです🌟


庭はお父さんの趣味で盆栽。家の中は私好みでアンティークの雑貨を飾って、和風な感じは全然ナシです。

お互い好き勝手してますが、日々努力、歩み寄り、感謝を忘れずにという感じです。


あ!夫婦を繋いでくれてるこゆきにも感謝です❣️


いつもかわいい笑顔、ありがとう💗



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する