豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

雑草はむはむ🌿

沖縄地方、梅雨明けしました☀️

梅雨明けを知ってるのかな?お庭にひょっこりと、、


カマキリが遊びにきてました♪



いつもの公園では、、


サルスベリの花が満開(自撮りは難しい…)


こゆきのオチリを眺めながらのお散歩😄


こゆきは雑草に夢中です。



はむはむ、はむはむ…からの〜



ペッペッペー💦



奥歯にひっかかったみたい😅


パピーの頃から雑草をちぎってペッペッと飛ばすのが好きです🤣

落ち葉も好き。同じようにちぎってぺーです🍂

ずっと雨降りだったので、久しぶりの雑草はむはむ楽しかったかな。



公園ではミニピンちゃんとゴルちゃんもお散歩してました。

遠くからお友達を見つめてのお散歩でした。



夜、オロナミンCでお父さんと乾杯。ビールのように瓶をカチンとしましたよ😁

今年も暑い夏が始まりました🌴




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する