豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ナデナデからの〜ペロペロ

午前中、涼しい風が吹いていたので窓を開けて換気をしました🎐



こゆき、暑くない?

様子を見るついでにナデナデ👋💕



ナデナデすると〜必ず長い舌が伸びてきてペロリん👅



しばらくペロペロ、ペロペロ…お母さんの手から何か出てるのかな?😆



嬉しいけれど、ペロペロが長すぎるので切り上げます💦


もっと舐めたそうだけど…また後でね😂



姫ハマナデシコの花が咲いてました。

姫なので、スタンダードのハマナデシコより小さく、可憐な感じがします💞


ハマナデシコは一年中、寒い冬でも葉がツヤツヤしてるので人気があるそうです🌿

ツヤツヤ、ピカピカのキレイな葉。花が咲くと更に嬉しいです😊花は秋頃まで咲いてくれます🎶


明日から4連休。ゆっくり静かに過ごす予定。

ブロック塀のペンキ塗りは終わったけれど、盆栽棚作りが少し残ってます。

連休もまたDIY助手かな…



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する