豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

はじめまして💫こゆきです!


はじめまして!豆柴こゆきです🌺

6歳の女の子です。


こゆきの何気ない日常と、趣味の盆栽などをブログにしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!


🌺こゆきとの出会い🌺

お父さんと、盆栽には日本犬が合うよね〜柴犬、小さくて飼いやすそうな豆柴がいいかな、という思いでブリーダーさんを探しました。

6年前の2月、東京の国立美術館で開催された『国風盆栽展』へ行った際に、神奈川のブリーダーさん宅へ行き、こゆきに出会いました♡


その時雪が降っていたので名前を『こゆき』にしました❄️☃️

出会って1カ月半後、飛行機に乗って沖縄へ✈️

あっという間に6年。

ワガママちゃんなところもありますが、手がかかる分可愛いです♡


のんびりとしたブログになりそうですが、どうぞよろしくお願いします!!

×

非ログインユーザーとして返信する