豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

春〜梅雨時のお花


もう梅雨明けしたような暑い日でした😵


コウスイボク?(香水木?)だったかな。

下向きに可愛いく咲いてます😍

1cmくらいの小さな花ですが強い香りがします。



こちらはネムノキ。

鼻を近づけると甘〜い香りがします🥰


今年は他にも、春咲き山あじさい、くちなし、キンポウジュ、ヒイラギ、ツツジの火の国などなど良く咲いてくれましたが…写真を撮り忘れました😭



日中はエアコンを点けたお部屋でネムネムです💤


あ!起こしちゃった😅

お外が涼しくなったらお散歩行こうね!

水分をしっかり取って、気をつけて行きましょう🐾👣

急に暑くなりました💦

皆さまお身体ご自愛ください😌



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky 🌺

×

非ログインユーザーとして返信する