豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ゆっくり、まったり☆

3連休、外壁のペンキ塗りをしました🏠

1日目、高圧ジェットで汚れ落とし。

2日目、下地のシーラー塗り。

3日目、ペンキ塗り。薄いグレーを塗りました。


日差しが強くなってきたら休憩を多くして、小雨がパラついたらまたまた休憩して。

中高年なので体をいたわりながらゆっくりゆっくり。


休憩のときは水分補給とこゆきを愛でます💛


少しセクシー💛グラビアポーズみたい😆



あぁ…一緒にお昼寝したい。



お母しゃんうるさいでしゅよ💢



2日目だけは早めに終われたのでランチへ。

ランチ終了15分前にギリギリ行けました🍴


カレー選手権で2回連続優勝した、隠れ家レストランKOBAのカレーランチ🏆🍛


雰囲気が良くて、高台で海がよく見えます🌊

優勝したチキンカレーは抜群に美味しくて、ニンマリしてしまいました☺️

生ハムサラダ、カレー、コーヒー、デザート。ぜんぶ美味しくて幸せ〜🥗🍛☕️🍰

まったり過ごして、さっきまでペンキ塗りしていたのを忘れてしまうくらいステキな時間でした✨

Go to で沖縄へ来たような家族もいましたよ😉



今回のペンキ塗り、外壁半分くらいで終了。

3日間作業するとさすがにヘトヘトで、夜はサロンパスを肩、腰に貼って寝ました。

疲れたけど充実した連休でした☺️




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する