豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

できもの?


大好きなお父さんにお尻フリフリして甘えたさんしてます💗


お尻をナデナデしてると、小さなしこりを見つけました😳

1cmくらいで真ん中にポツっと点があってコリコリして…魚の目のよう🐟


お父さん、“気になる、気になる、気にしすぎかなー

?“  を何度も連発します。

私も、“気にしてもいいんじゃない?“

ということで病院へ。



こゆき、少しドキドキしてます。



診察時間が午前、午後ともに2時間で時間短縮になってます。

夕方のお散歩のついでに行きました。



先生に診てもらうと、様子見でした😌

来月の初めに狂犬病ワクチンがあるので、そのときまた診てもらいます。

心配症の飼い主と思ってるかも。でもいいんです。


ついでにシャンプーを購入しました🧴

こゆきのシャンプー、200mlで1800円もします😱

カイカイがあるので病院から購入してますが、高いですねー😰

ちなみに飼い主は、シャンプーコンディショナーのセットで580円。いつも安売りのやつです😂

私達ももう少し高いシャンプー買ってみようかしら。



体重は少し増えて4.9キロでした。

小さい体なので5.0キロまでだと言われてます。

ギリギリセーフ😊


帰り道は海風が吹いて少し涼しかったです。

お天気のニュースで本土は連日35℃超えでビックリです😵沖縄の方が涼しいのかしら…

しかし、日差しが危険すぎます🕶

日中はこまめにポカリを飲んで、熱中症に気をつけて過ごしてます。

ポカリは粉を水で溶かすやつ。水が多めで薄味😅

我が家の味です🥤


皆さんも熱中症には気をつけてくださいね!🥤




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する