豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ハート♡

夕方、お父さんが仕事から帰るとビューンと飛ぶように玄関へダーシュ❣️

熱烈歓迎❤️しばらくイチャイチャしてます。



お父しゃ〜ん❤️



時々、振り返って私を見て、“ウフフ❤️お父さんとラブラブ、羨ましいでしょー” みたいな勝ち誇った顔をします。女子の顔になって笑っちゃいます😁



お母さん、こゆきの可愛さには勝てないですよー。

お父さんと好きなだけイチャイチャしてね☺️



ユーカリ、ミモザ、スターチスで作ったハート型のリース。盆栽の針金をハート型にして、麻紐でくくり付けました。

お父さんの盆栽の道具、色々と役に立ちます🤫


ハート型のリース、こゆきのお父さん大好き❤️の気持ちと同じだね。きっとハートの山、山、山…❤️

たまには、お母さん大好きもしてほしいな。



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する