豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

朝が苦手

久しぶりにお母さんと朝散歩☀️

いつもはお父さんが朝散歩へ行ってます。私が朝めちゃくちゃ苦手なので。

でも今朝はめずらしくシャキ!と目覚めたので、お母さんがお散歩のお供ですよ💛


今朝は風が強くて涼しいね。気持ち良さそうに歩いてました♪ ニコニコです😊



こゆきドリルも絶好調♪ 3連発してました!



風が吹いてるけど、しばらく歩くと暑いです💦

帰り道は抱っこさんでした。



お散歩から帰るとお父さんは庭にいました。

盆栽に新しい固形肥料を置いて、何だか楽しそう。

朝の少しの時間だけど盆栽の手入れができて充実した感じです。たまには私が朝散歩に行かなきゃ!


サンダンカ満開です!

赤い花が晴れた青空によく似合います。



白いサンダンカもけっこう咲いてました。こちらは小葉で花も小さくてかわいいです。



ヒイラギの花。春に満開に咲いて、また咲いてくれました。今回は花が少なめですがキレイです🤗


明日は大雨の予報。

めずらしく私が朝散歩したせいかしら?と思いつつ、明日も早起きできますように…👏



🌺Thank you very much ‼︎

With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する