豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

お散歩拒否💢

朝6時、いつもなら早く支度しろーガォガォーと騒いでるのに今日は静か。


その理由は、昨夜私が急にお腹が痛くなり、歯磨きしないでガムだけあげてオヤスミしたから…たぶん。ヘソ曲げると根にもつタイプの柴女子です😥


大好きなお父さんがリードを付けるのも拒否で、体を固めて牙ムキムキ💢


こうなったら放っとくしかないので、お父さんは会社へ💼

9時半くらいにキュ〜ンキュ〜ン(漏れちゃう〜💧)と鳴いたのでお散歩行けました。



まぶちぃ〜☀️日差しが強くてアツアツな朝散歩になりました。



ハァハァとすぐに息が上がって、ササッとお仕事済ませて帰宅。


お昼にお父さんが帰ってくると、、、


お父しゃ〜ん、お帰り〜💗



機嫌が直ってお父さんホッとしたとのこと。



お昼はタコライスでした。

トマト、レタスてんこ盛り🍅🥬

最近お野菜が安くて助かります。


お腹キリキリ痛いのも一晩寝たら治りました。今晩はこゆきの歯磨きちゃんとします。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する