豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

うちの子記念日💛

3月7日はこゆきが飛行機に乗って沖縄へ来てくれた日でした✈️


お祝いしなきゃと思っていたけれど、一日中雨でお出かけもせず💧気の利かない飼い主です😔

小さかった頃の思い出話しをするだけでした…



1ヶ月くらいのこゆき💛少し面影あるかな。



ブリーダーさん宅で初対面。

とても、とても小さくて手のひらサイズでした✋

よちよち歩きだけど、ちゃんとペットシーツでお仕事できてバッチリさんでした☺️



2ヶ月後に飛行機に乗って我が家へ。

この頃から抱っこが苦手で、クール&プリティーなジョーシバこゆき💛

お父さんお母さんメロメロで、可愛いな〜可愛いね〜といつも見つめてました🥰



琉球新報レキオ(新聞の副読紙)のペットコーナーに投稿して載っちゃいました。


那覇から引っ越して6年。知らない土地で寂しくなかったのもこゆきのおかげです。

こゆきを見て声をかけてくれたり、ご近所さんにも可愛がってもらってます。

小さいけど、大きな存在です。




沖縄山アジサイ(匂いアジサイ)

ちょっと匂いが強めの紫陽花です。

 


もう一つ、春咲き山アジサイ

はじめは白で、だんだん青へ変わっていきます。

変化が楽しい紫陽花です♪


ご近所さんに、『花が咲いたら飾ってね〜』と言われたので、アジサイを玄関前に飾りました。

日々の何気ないやりとりも嬉しいです😊



これからもよろしくね💛

週末ドライブ行こうね🎶



🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する