豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

降りません🚖

どんより空の一日でした☁️

時々強い風が吹いて、肌寒い?でも湿度が高くてジメジメしてる?変な天気でした。


ちょっとパラついたりもしましたが、お散歩時間はセーフだったので良かったです🌧



夕散歩あと、車でまったり。降りません😅



降りたくないでしゅ…



しらんぷーもします😅




すっかり新しい車に慣れてくれて、降りるのを渋ることが多くなりました🚖

お気に入りの空間のようです💛

(少しなだめて、リードを付けて強制連行で降ろしてます。足を洗うのもイヤなのかも💦)


また明日お散歩行こうね。晴れるといいね♪




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する