豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

朝も夕も🌟

今日の朝夕散歩はベイスターズがキャンプしてる公園へ⚾️

歩いて15〜20分、だけれどウチナーンチュなので車で行きます🚖こゆきもシニアになってからあまり歩かなくなったので、お散歩はもっぱら車です。



朝散歩。キャンプの時期はお花がいっぱい🌼



公園の高台の方まで行って、海をバックに。

8時になると選手専用エリアなので侵入禁止になります。三角コーンやポールの準備が始まったので急いで退散です。



そして夕散歩も🌟


またまたキャンプの公園へ。

ベイスターズマークのお花の前でニッコリ💛



自販機でジュースを買って休憩してると、


練習を終えた選手が数名、目の前を歩いて帰って行きました🧢


声をかけることはできなかったけれど、こゆきをジーとジーと見てくれた選手もいました。

きっと可愛いと見てくれてた思います😁


もうすぐキャンプ終わります。

来年は近くで練習観れるといいな、と思いました。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する