豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

ギュウギュウな多肉植物🌿

春のあたたかい日差しで、我が家の多肉たちがグングン成長中です🪴


ハンキング鉢いっぱいにギュウギュウな状態😅



ストロベリーポットに入れた唐印(デザートローズ)もギュウギュウ💦

他にも、、、


みんな雨ざらしで、たっぷり日差しを浴びて、元気に育ち過ぎちゃって。嬉しい悲鳴です😂

見ごたえはあるけれど、株分けしなくてはです✂️


ちょっと珍しい?多肉らしいのですが…


アデニウムの小葉です。

お父さんの盆栽から挿木で作ってみました🪴

まだ花が咲いたことないので、どんな花が咲くのかしら?🤔楽しみです。

ピンクのアイビーと寄せ植えにしました。

ウサギさんを飾ってイースターぽい⁈🥚(ウサギさんはずっと年中飾ってます😆)



キットカットの五角形(ゴカク合格)のマグカップも元気いっぱいです💪

受験生の皆さんがキット合格でありますように❗️




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する