豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

朝焼け散歩🌅

あたたかな春から寒さが戻り、今朝も寒い朝散歩。朝の早い時間、といっても6時半でもまだ薄暗く、沖縄は日の出が遅いです。

車でお散歩スポットまで行くのですが、ハンドルの冷たさで目が覚めます。


お散歩しながらだんだん空が明るくなってきて、、、


キレイな朝焼け🌅今日は良い天気になりそうです。



寒くてもお尻フリフリ〜💛楽しそう♪



お母しゃん、ちゃんとついてきてましゅか?

時々ふり返って見てくれます。まだ少し眠いけどついてきてますよ☺️



朝からお友達のお手紙もしっかりチェックします。



ボッサボサのおちり。週末にカットして桃尻さんにしなくてはです🍑



お散歩から帰ったら庭の盆栽のチェックです。

お花、咲いてるかしら???


ツツジ火の国が咲いてました!真っ赤な花で、まさに火の国という感じです🔥



ブーゲンビリアのキャンドルは手毬のように丸くボンボンに咲いてます。



こちらの蕾はキンポウジュ(ブラシの木)🌿

もうすぐフサフサの赤い花が咲きます。楽しみ♪



いつもお布団の上で寝てるこゆきがいない。

そっと布団をめくると…👀


あったか二度寝してました💤

ぬくぬくで気持ち良さそうです💛

寝るのもお仕事だもんね。しっかり寝てね☺️




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する