豆柴こゆきと盆栽日記

こゆきの何気ない日常と趣味の盆栽などなど

頭の中まるわかり🍠

今朝は北風ビュービューですごく寒かったです😣

洗濯を干すのに、ジャンパー着てさらにネックウォーマー、レッグウォーマー、手袋もして🧤…沖縄なのに💦

気温は12度だけど風速が10m、なので体感温度はマイナス10度すると…体感温度2度なのかしら😱寒いはずだわ❄️


今日のお昼は温かい煮込みうどんにしよう🍲

あと焼き芋もあったな…と考えていると、、、



お芋さん、食べましゅよ❗️🍠

私が考えただけですっ飛んできます。何で分かるんだろう?いつも考えてることがまるわかり。

空気を読むのではなく、頭の中を読むという感じです😳


お昼に食べるんだよ〜と言ってもずっとソワソワ。なので少しだけ温めてあげました。


早く❗️早く❗️



白目むいてすごい顔。



もう無くなっちゃった…



もっと食べたい…🍠


もっとちょーだい!としばらくストーカーされてました。美味しかったんだね。

お昼にお父さんと食べると本当美味しかったです。

またジミーさんへ買いに行こう!

今度はもっと大きなお芋さん買おうね!!



来週の予報は晴れマークが並んで、気温も上がるようです☀️晴れマークを見るだけで嬉しい。


プロ野球のキャンプも始まります⚾️

お散歩で行っている公園にベイスターズが来ます🧢

今年はコロナで無観客だそう。

キャンプの雰囲気だけでも感じられたらいいなと思います。




🌺Thank you very much ‼︎
With love from a distant sky🌺

×

非ログインユーザーとして返信する